FC2ブログ

【14年入社ブログ】パート3!

こんにちは!19歳に見えないけど19歳、新入社員のしんです!
久しぶりに友達に合うと必ず「老けたね。」って言われます(笑
地元の高校を卒業して就職しました。今はFAチームに所属しています。


FAグループは主に精密プラスチック製品を作るために使われている様々な機械の
設計、製作、メンテナンスなどを行っている部署です。

自分は主に、機械の部品取り外しや、組立作業などを行っています。
少し大変だと感じる時もありますが、毎日少しずつ成長を感じることができます。
そしてそれがモチベーションになっています。




仕事のことはさておき…
自分が思うこの会社の一番の良いところは…


無料で使えるトレーニングルームがあるところです!


CIMG2622.jpg


CIMG2623.jpg

初めて見たときは
「こんなに設備が整っているジムが無料で使えるなんて!」と感動しました。
そして今では週2回ほど通っています。


だいぶ体つきは変わってきましたが、どうしてもお腹のたるみが取れません(泣
きっと原因はじゃがりこの食べすぎだと思われます。
じゃがりこが大好きで毎日食べています!
でも最近はじゃがりこよりもジャガビーの方がおいしいかもって思います(笑



それから社員寮もとっても良いです!

自分は寮に入っていませんが遊びに行くたびに思います!
冬の雪かきは大変そうですが、
やはり友達や先輩が近くにいてくれるのは、心強いし安心しますよね。


書いてて思ったけど会社の本質的なところに全然触れてない(汗
まあその辺は他の二人がしっかりやってくれると信じて…




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ページの先頭へ戻る